ここから本文です

緊急!!!!250枚!!!! 今日飲料とカップアイスなどを 別々のクーラーボ...

kak********さん

2010/9/1001:11:48

緊急!!!!250枚!!!!
今日飲料とカップアイスなどを
別々のクーラーボックスに入れて
文化祭で販売するのですが
普通の氷の手配が間に合わなかったので
アイスに使うドライアイスを使って
飲料を冷却しようと

思うのですが
どうやって冷やせばいいのでしょうか?
凍らずにまたある程度の冷たさにしたいです。

閲覧数:
202
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/9/1003:03:15

商品に直接触れなければ、凍らないと思います。
文化祭ですし3時間も4時間も開けずに放置という状況にはならないと思いますし…
これ!という回答ができませんが、飲み物係を作ったらいかがでしょうか?

補足ですが、40人クラスで一人100円ずつ集めれば、コンビニで氷が20kgほど買えますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2010/9/1001:16:25

クーラーぼっくすの中に飲み物と回せるだけの氷を入れます 冷却用のドライアイスは直接入れずに 掃除用とかの金属のバケツに入れてクーラーに入れます
後はできるだけ外気に触れないように新聞紙をかけるなどしてやれば少しはいいと思います

kin********さん

2010/9/1001:14:36

水の中にドライアイス入れて、そこに飲料を入れればOK!