宇宙人さんは 鬼神(伴侶)の 埋蔵金(へそくり)の ありかをご存じですか? 棗

宇宙人さんは 鬼神(伴侶)の 埋蔵金(へそくり)の ありかをご存じですか? 棗

補足

ご回答Thank you 俺、職場に通帳 カ-ドありまして、伴侶の知らない埋蔵金が25枚あります。うわっ、今月末 伴侶誕生日でGUCCIの鞄に手届かない(泣) 愛妻給付金ってないのかなぁ、もらえるなら、俺はチュウだってして見せる!! 俺は伴侶の埋蔵金のありかを知らぬ男です。でも、埋蔵金はないと思えなくてなぁ。 ま、見つけてもそれは伴侶の努力の結果ですから、見なかったことにしますよ。

ベストアンサー

0

はい。知ってます。 その場所は臭いますから。 クンクン・・・・・。 ありました。ベットのマットの下に・・・。 少ないお小遣いの中から貯めてるようなので、そのままにしてます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

660さん いつもThank you ですよなぁ 知っていても 知らぬふり うちはペットが 沢山いまして 病気すると一発が 高いじゃないですか ヘソクリは 鳥に猫に チンチラと言う高貴な 生き物達のためにも 必要ですなぁ 金かかりますよ チンチラいるだけで 1ヶ月の電気代4万です ↑極寒設定なんで 今日もがんばります また お気軽に 風呂屋にくるような そんな感覚で 遊びにきてください

その他の回答(2件)

0

まいど! アンジュはん。 昨夜は、エアコンなしで 久しぶりに寝ましたわ。 窓を開けて寝たら、 涼しいて、すっかり秋の気配でしたな。 さて、 埋蔵金の話ですけど、 そういう事に触れようとも 思いませんわ。 多分、そういう事してないんとちゃいますやろか。 ま、わても そんなにこだわる方やないしね。 一豊の妻である事に 期待してまっさ。 稼ぎ少ないさかいね。 ほな、 アンジュはんも あんじょうやってや。