ここから本文です

化粧がけばくて素顔が分からないギャルってそんなに可愛いんですか?昨日会った人...

ユナ☆さん

2010/9/1007:48:27

化粧がけばくて素顔が分からないギャルってそんなに可愛いんですか?昨日会った人からケバイ化粧のギャルが可愛い可愛いと言ってギャルとは程遠い私の外見をブツブツ不満言 われました
その人がいう可愛いギャルという写真は金髪に青カラコンでした

閲覧数:
412
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りらさん

2010/9/1122:42:54

好きに言わせておけばいいと思います。

あなたの可愛いと、その人の可愛いは違うので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2010/9/1007:56:46

最近の、つけまつげバチバチのお化粧の人?
あれって、すっぴんになると結構ギャップがすごくないですか?
無理やりありえない大きさに目をつくっていたりして、実際の目は一重とか。
まぁ、若いときだけですよね。
好きだという人には、言わせておけばいいじゃないですか。
下品なお化粧が好きな人なんですよ。

kus********さん

2010/9/1007:53:29

可愛いですよ。厳密に言えば可愛くみえるんですよ。まあ、あんなもんは風呂入ったり朝おきたりしたらゲンナリします。目が覚めると同時に恋も冷めます。
出掛ける準備にも時間かかるし良くないわ

sea********さん

2010/9/1007:52:16

そういう人は中身を見られない人なんですよ。

薄化粧の人でもノーメイクの人でも可愛い人は可愛い。

外見の派手さが可愛いに直結してると思っている人には分からないんです…きっと。