ここから本文です

30日間金利ゼロや○日以内など書かれてる消費者金融で一週間以内に返済した場合は本...

nig********さん

2010/9/1010:36:39

30日間金利ゼロや○日以内など書かれてる消費者金融で一週間以内に返済した場合は本当に借りたお金以上に払わなくていいのでしょうか?
現在どうしても入り用で40万程必要なのですが借入れ3日後に確実に一括返済出来る予定です。

閲覧数:
662
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2010/9/1011:44:51

有名なところでは、「プロミス」「レイク」「ノーローン」が無利息キャッシングを
おこなってます。
条件として、初回の借り入れに限り「30日間無利息」となります。
中でも「ノーローン」は、「30日間無利息」+「何度でも1週間無利息(全額返済後の
翌月適用可能)」です。
これらの業者の無利息キャンペーンは実際におこなわれており、ご心配ありません。
ただし、必要額(今回は40万円程必要との事ですが)を借り入れ可能かどうかは
申し込み時の審査次第ですので、なんとも言えませんが・・・。

質問した人からのコメント

2010/9/15 20:01:25

詳しくありがとうございました。無事借り入れが出来、約束通り返済したので金利ゼロで済みました。
今後はカードは解約して使う事のないようにしようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fai********さん

2010/9/1011:56:15

もちろん借りたお金以上に返さなくてもいいですよ。

消費者金融にも全く損はありません。金利0は新規のお客さんにカードを作ってもらうのが目的ですから一度契約ができた時点で金利0の目的は果たしたのですから。

困った時にいざ新規の会社に手続きをするのはめんどくさいものですが、既にカードを作っているなら気軽に頼りたくなるものです。

ken********さん

2010/9/1011:16:23

別に金利が付いても三日なら600円足らずで済むのですから、そんなに損をしたというような話では無いと思いますが。
貸すサラ金の方はたった三日では人件費も出ないので、あなたよりサラ金の方がかわいそうに思う今日この頃です。