ここから本文です

今年?新聞で貴乃花部屋を辞める?ために、協会に届けを出せない様に、貴乃花親方...

アバター

ID非公開さん

2005/6/416:56:53

今年?新聞で貴乃花部屋を辞める?ために、協会に届けを出せない様に、貴乃花親方がとうせんぼした相手は元安芸ノ島あきのしま?ですか

閲覧数:
1,428
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/421:57:38

元関脇安芸乃島こと現在高田川部屋の千田川親方です。この間ゴルフコンペで一緒になりいろいろ話を聞きましたが、その辺は言葉を濁しておりました。いい男です。ゴルフは散々でしたけど・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/6/218:05:25

安芸乃島です。藤島親方を名乗って今は千田川親方って名乗ってます。
高田川部屋の部屋付き親方になったんやったかな。