ここから本文です

大阪に安く合鍵を作ってくれる所はありませんか?

shi********さん

2010/9/1019:31:25

大阪に安く合鍵を作ってくれる所はありませんか?

僕は未成年(17才)で、鍵をなくしてしまいました。
親に内緒にしているのですが、
そろそろ隠すのに限界を感じています。

補足何日くらいでできあがりますかね?
それか、一日で出来ますかね?
料金はどれくらいかかるんでしょうか?

(コーナンの場合)

閲覧数:
2,999
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

編集あり2010/9/1223:55:29

普通のギザギザキーなら、コーナンで大丈夫でしょう。

補足を見て。
普通の鍵コピーなら10分ぐらいです。
料金は525円からです。
町の合鍵屋さんでも同じです。
必ず純正キー(ギザギザ部が金色で無い物)を持って行く事です。

質問した人からのコメント

2010/9/14 20:03:06

爆笑 ありがとうございます。
今度いってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cam********さん

2010/9/1121:16:33

親に正直に謝りましょう。