ここから本文です

銀河烈風バクシンガーでその登場人物が好きですか?私はシュテッケンです。

eas********さん

2010/9/1020:54:49

銀河烈風バクシンガーでその登場人物が好きですか?私はシュテッケンです。

閲覧数:
251
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsg********さん

2010/9/1020:59:10

サマノスケ・ラーダですね。最後ちゃっかり子供を作ってるし。

あと弱くてしぶといケイ・マローンも結構好きでした。

質問した人からのコメント

2010/9/17 11:54:09

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tri********さん

2010/9/1214:57:02

プリンス・ゴーショかな。姿が笑えるから!

cha********さん

2010/9/1100:47:36

ごめんなさい、ブライガーのアイザックなんだ。あの髪型超ウケる。

get********さん

2010/9/1021:00:22

不死蝶のライラですな。