ここから本文です

彼氏とのデートが彼氏の仕事でドタキャンになりました(´;ω;`) 次会うと...

day********さん

2010/9/1021:09:07

彼氏とのデートが彼氏の仕事でドタキャンになりました(´;ω;`)


次会うときまで
楽しみに待ってるね


ってメールを送ろうと思うんですけど、どうですか?

閲覧数:
1,821
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

duf********さん

2010/9/1021:19:15

本当は楽しみだっただろうに…

でもそんなメールを送ってあげようとするあなたに彼氏はキュンとするはずですよ♪

よい彼女さんですねo(^-^)o


‘次回のデートの楽しみにしてるね!
お仕事ご苦労様、
頑張ってね

でも会いたかったなぁ’

で十分だと思いますp(^^)q

質問した人からのコメント

2010/9/10 21:51:03


甲乙つけ難かったのですがBAにさせてもらいました\(^O^)/

負担にならないようにメールします!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

2010/9/1021:18:25

ばっちりです。

惚れ直されると思います。

ちなみに他の回答の「会いたかった」は余計です。

jj1********さん

2010/9/1021:13:20

会いたかったよ!
と付け加えてください。

kny********さん

2010/9/1021:12:51

嬉しいメールだと思います。相手の事を思えているメールだと思います。