ここから本文です

恥ずかしがり屋の彼氏に「好き」と言わせたい! 私が言えばいいのでしょうが私も...

m_m********さん

2010/9/1023:06:22

恥ずかしがり屋の彼氏に「好き」と言わせたい!
私が言えばいいのでしょうが私も恥ずかしい(//△//)
やっぱ言って欲しい!
言ってくれたら私も言えそうなんですが…
何か良い方法はないですか?

閲覧数:
1,537
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2010/9/1023:55:55

お互いの気持ちはもうバレているのでしょうか?


そういうシャイな彼は、最後の決定打を待っていたりします笑
なので、「私はあなたのこと好きだよ」というアピールを
してあげたら、彼も自信を持ってくれて、言ってくれると思いますよ

質問した人からのコメント

2010/9/17 19:49:28

感謝 アピールも苦手なんですが でも頑張ってみます!

お2人とも回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaa********さん

2010/9/1023:09:49

私のこと好き??
って聞いたら好きと答えて
くれると思いますよ^^