ここから本文です

27歳・転職・月30万以上の仕事ってなにがありますか? いろいろ事情があり月30...

asi********さん

2010/9/1113:14:59

27歳・転職・月30万以上の仕事ってなにがありますか?

いろいろ事情があり月30万以上の仕事に転職する必要ができました

高卒で資格は普通免許だけです

どこかの大学出てとかじゃなくすぐ受けれる資格があれば頑張って取る気はあります
どんな仕事がありますか?
また就職難な今そこに求人はありますか?

補足初任給からでなくていいのです
5年後10年後に30万でいいです
資格は頑張ってとります
なにかそういった職業ってありますか?
この仕事なら30万いく
資格はこれが必要
など知ってましたらお願いします

閲覧数:
617
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fm_********さん

2010/9/1113:27:12

売上に対するインセンティブボーナスの高い営業などの仕事であれば可能性はあると思いますよ。ただしウマイ話の会社は所謂ブラックが多いですが。
あとは労働時間を延ばすか、掛け持ちすれば30万なら可能だと思います。

質問した人からのコメント

2010/9/17 21:51:28

世の中厳しいですね

Yahoo!しごと検索で探してみよう

高卒 の求人情報(640,108件)

一般社員もしくは店舗限定社員/パチンコ店/正社員/OPUS延...
  • OPUS延岡店
  • 正社員
  • 月給17万円〜23.2万円
  • 宮崎県延岡市
パチンコの求人
甲羅の成長、すなわち地域の食文化の発展のために 共に活...
  • 株式会社甲羅
  • 新卒採用
  • 月給20.6万円〜22.8万円
  • 愛知県
ツノル
キッチン・ホールアルバイトスタッフ・ケーキキッチン マ...
  • マルデナポリ上野毛店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都
JOBMO
【船橋市】利用者と職員の交流が盛んで明るいデイサービス...
  • 株式会社サクシード
  • 正社員
  • 月給14.5万円〜24.6万円
  • 千葉県船橋市大穴北
リスジョブ
パチンコ店でのホールスタッフ(カウンタースタッフ)中卒...
  • 株式会社アルファスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜1,500円
  • 北海道帯広市稲田町
株式会社アルファスタッフ
【半田市】医療法人ケアマネジャー増員募集! ≪未経験OK!...
  • 介護老人保健施設 LA・LA・LA
  • 正社員
  • 年収325万円〜
  • 愛知県半田市更生町
ケア人材バンク
介護付有料での介護職(新卒・高卒)
  • ベストライフ向ヶ丘遊園
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県川崎市多摩区
求人アスコム
非常勤講師 高・高卒 集団指導
  • 駿台予備学校 京都南校
  • パート・アルバイト
  • 時給5,000円〜
  • 京都府京都市南区西九条北ノ内町
塾ワーク
2020年度 新卒採用 【正社員】auショップ窓口/au法人営業
  • 株式会社 イー・コード
  • 新卒採用
  • 月給14.7万円〜16万円
  • 沖縄県・その他の勤務地(9)
ジョーナビ新卒2020
プロジェクト管理サポート/未経験・高卒・第二新卒歓迎
  • 株式会社ワールドコーポレーション
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 宮城県・その他の勤務地(6)
doda

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mo1********さん

2010/9/1113:19:06

土木業、建設業等、体を使う職業しか無いと思います。