ここから本文です

不倫関係にあった人と一ヶ月近く連絡を取っておらず、自然消滅してしまった感じで...

アバター

ID非公開さん

2005/6/522:51:57

不倫関係にあった人と一ヶ月近く連絡を取っておらず、自然消滅してしまった感じです。
私は独身の女でまだ彼のことが好きで忘れられずすごく淋しくて、電話して声が聞きたいと思ってしまいます。
でもやっぱり連絡取らないほうがいいんですかね?苦しいけど忘れるべきですか??

閲覧数:
38,321
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/300:35:11

あーーーーーー!!!
私もあんたと一緒だよ~~~~~~~!!!!
もぅ泣きたいを通り越してるけどね・・・・。
私ももう1ヶ月以上連絡してないです。相手からも連絡ないです。
1ヶ月以上も音信不通になってしまうと、私からも連絡しづらいし、これを機に不倫は終わりにしようと決めたの。
だって結局不倫っていつか終わるでしょ。私と彼は間違いなくいつか別れなきゃいけない関係なんです。だから諦められる。
あんたもこのまま連絡しない方がいいよ。不倫なんてやっぱ自分が惨めじゃん。
あーーーーーー、悲しいね~~。

「不倫 自然消滅」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/615:30:04

絶対連絡を取らない方がいいです。
皆さんも仰っている通り不倫に未来はありませんし、辛いのは自分のみです。

何て偉そうに言ってますが私も貴女と全く同じ立場です。でも私からは一度も彼に対して連絡をした事はありません。物凄い好きだけどいつかは別れなければいけない、、そう思うと必然的に電話もメールも出来ないんです。

お互いに頑張りましょう。
辛いのは今だけですよ。
私も1年に及ぶボロボロの不倫生活に終止符を打ちます。

アバター

ID非公開さん

2005/6/611:29:57

1ヶ月頑張れたのなら頑張れると思うよ。
私は、3日と持たないもん。。。
相手の方も必要としているなら連絡してくると思うし・・・
自然に素敵だなって思える人が早く出てきますように・・・

アバター

ID非公開さん

2005/6/601:02:42

上手に別れられたと思い、感謝して生きていきましょう。きっとこれからいい人が現れます。

アバター

ID非公開さん

2005/6/523:07:02

お相手も、自分は既婚者だからと言う負い目から連絡を控えていたかもしれませんね。
もし、あなたが連絡をすれば、また前のように付き合うことができるかもしれません。

ですが、結局は不倫であっていつかは別れなければならない関係ですよ?
今自然消滅した状態でしたら、寂しいのも彼への気持ちも我慢して、断ち切ってみませんか?
あなただって、幸せになることができるのですから、
あなただけを大切にしてくれる男性と出会いましょう。
がんばって!

アバター

ID非公開さん

2005/6/522:57:31

連絡しましょう・・・私なんか9年連絡取らず最近メールで私から連絡しラブラブです・・・相手もあなたと同じで連絡しずらいのです・・・素直になりましょう。