ここから本文です

iPhoneは1人2台以上持つことはできないと聞いています。 しかし、家族通話24時間...

fai********さん

2010/9/1114:15:05

iPhoneは1人2台以上持つことはできないと聞いています。
しかし、家族通話24時間無料をiPhone同士で使用したいのですが、 どのようにすればiPhone同士で24時間無料になるでしょうか?

現状は契約者が1人で2台(1台はiPhone)ソフトバンクを保有し、1台(普通携帯)を私が保有

もう1台もiPhoneにしたい

補足無料通話したい相手とは家族ではありません。

閲覧数:
777
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tr7********さん

編集あり2010/9/1115:46:52

「家族通話24時間無料をiPhone同士で使用したい」なら単に家族がそれぞれiPhoneの契約をすればよいだけでしょう。

>無料通話したい相手とは家族ではありません。

「携帯音声通信事業者による契約者等の本人確認等及び携帯音声通信役務の不正な利用の防止に関する法律」違反になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sus********さん

編集あり2010/9/1115:58:52

ホワイトプラン+ホワイト家族24に加入していれば無料になります。

補足の回答
家族以外だと全ての時間帯を無料にする事は、出来ません。