ここから本文です

非処女を嫁にした、非処女で結婚した女性の皆様に質問です。 最近、処女と結婚...

nak********さん

2010/9/1114:33:53

非処女を嫁にした、非処女で結婚した女性の皆様に質問です。

最近、処女と結婚できなかった男は負け組、非処女は中古で生きる価値なしなど色々言われていますが…

皆様はどう思われますか?
私は、男性にとって処女がこんなにも憧れる要素だとは知らなかったので、大好きな主人が私のせいで世間から負け組に見られて申し訳ない気持ちになっています。
…が、非処女な私自身は非童貞な主人と結婚できて本当に幸せです。お金の面でも精神的な面でも満足しています。
むしろ、私が処女だったら小林麻央さんのように、歩く生殖器みたいな人や、生活力のない男やダメ男に盲目的にメロメロとなっていた気がします。
実際、私の初体験の相手と今の主人ではあらゆる面で今の主人が勝っています。 しかし、初体験を捧げた当時の私はメンヘルのごとく当時の彼にベッタリでした…
当時の自分はイタいし、今の主人に冷静に、そして色々な意味で相手を思いやれる愛情をかけれるのは、過去を乗り越えたからだとも考えています。
そして主人は非童貞ですが、最後に愛してくれたのは自分だと思うと優越感がありますし、やはり童貞独特の束縛や意味不明な勘違いセックス、女性に対する気の効いた接し方などがとても心地よいです。

補足ですが、私も主人も経験済みですがえびぞうさんや風俗嬢のようなヤリチンやヤリマンではありません。
数人の、セックス有りの恋愛経験を経ての結婚です。
非処女と結婚した木村拓也さん、谷原章介さん、加藤浩次さん、皆さん今のところ幸せそうです。

補足非処女嫁とその旦那に質問してます。
必死でしつこい処女推進活動は別のところでやって下さい。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sti********さん

編集あり2010/9/1701:41:07

29歳既婚で嫁さんは経験者です。

この質問を最初見た時釣りかと思いましたが、違うようなので…

処女かどうかは気にした事はないし、周りでも絶対処女がいい、もしくは非処女と結婚した男は負け組なんて知恵袋以外で自分の周りでは聞いた事ありませんよ。

現に嫁さんと結婚した時、周りからかなり羨ましがられたり俺自身も満足してますから。

処女性は必要ですが処女自体魅力は感じませんしね。

恋愛経験が無いか少ない人は非処女=性行為のイメージしかないんじゃないですか?

ぶっちゃけると世間一般で言う負け組?というか同情されるのは、誰からも相手にされない人を掴まされたとかの場合です。

adさんの嫁さんが非処女なのわかってて結婚して離婚…
友達は家出したらしいが、普通子供から見たら×2の方が辛いんじゃないの?

しかも自分は童貞じゃなく×がついてんでしょ?

世間では×1は平気でも2になるとキツいはずかと…

嫁さんが虐待してたとかなら離婚する気持ちもわかるが、非処女だけが理由なら俺が子供の立場だとしてadさんを許さないと思うね

過去回答見ましたが外国人五人とヤッた内容まで書いてありましたね…

子供はこっちの方が絶対ショックだと思うけどね

処女崇拝は頭おかしいってつくづく思いましたよ。

子供の事を考えた行動らしいが、一度目失敗したと思ったら二度目は違う相手を選ぶんじゃ?

学習能力のなさを披露されても(笑)

一番の被害者はadさんの子供と嫁さんですね…

42にもなってこの思考回路とは…

釣り回答である事を祈りますよ(笑)

自分的には結婚まで童貞、処女を守らなきゃいけないとは思ってませんし、世間的にはどうでもいい事では?

周りがどう思うかよりご主人との生活が幸せならいいと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ad8********さん

2010/9/1612:50:58

私は男性(43歳バツ2)ですが2回共相手の方は人間的にも良い方で決して嫌いではなかったのですが、結婚して月日が経てば経つほど、非処女であることが気持ち悪く、子供にも申し訳ないと思いながらも離婚しました。子供(男の子)は特に成長すれば、自分の母親が父親以外の男性と肉体関係を持つこと、または持っていたことを嫌います。
その子が大人になり、自分がセックスをするようになれば特にその想いは強くなります。だって母親が他の男のチ○ポをしゃぶったり、精飲したり、マ○コ弄られて悦んだりしていた事実が安易に想像できるわけです。子供にとってこれほどショックで気持ち悪いことはないですよ。私の学生時代の友人も思春期に母親にとって実は父親が初めての相手ではなかったことを知り、家出をし、そのまま現在まで母親とは一切の付き合いをしない人もいます。人によってはそこまで傷付くのです。
処女と必ず結婚したいなんて今更そんな贅沢は言いませんし、言えた身分でもないですが、非処女と結婚する場合は子供はつくらないことを勧めますね。
今でも、別れた妻(2人とも)から連絡がありますが、気持ち悪いので余程重要な用事がない限りスルーしています。
彼女達には特別に罪はないのですが生理的にもうダメですね。
やはり、若いうちに結婚する場合は処女性はとても重要ですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

san********さん

2010/9/1519:20:25

非処女というだけで死ね、生きる価値なしやお前はまっとうな生き方をしていないなど、知ったように言われた時は呆れましたね。

まっとうな生き方してるか怪しい雰囲気プンプンな品性も教養もモラルもない人間が何云ってんだって感じですが。

私もわがままな部分がありましたがお嫁に貰ってくれて本当に感謝してますし幸せです、暇があれば悪質な崇拝者に反論してますが大切なのは目先の旦那様ですよ。人に迷惑かけてない非処女だって沢山いるのにいわれない中傷と偏見は迷惑ですがね。

jon********さん

2010/9/1508:00:16

>童貞独特の束縛

童貞でも女性経験のある人はいますが…
勝手な決めつけはやめて欲しい

セックスなしの交際だって充分可能なはず

jew********さん

2010/9/1321:16:15

おっしゃりたいことは分かります。ですが何故小林麻央さんがでてくるのですか…?そんなにライバル視しなくてもいいと思うんですが。

あなたは初体験があまりいい思い出ではなくても,「初めての相手」で素敵な相手と出逢える人もいますし,恋愛経験豊富でも騙される人は騙されます。

人間を成長させるものは恋愛以外にもたくさんありますよね。なのにいい年した大人が「処女だから●●,童貞だから●●」というのは考えが未熟だなぁと思いますね。
私も非処女ですが,経験のない男女を見下すような人ってなんなんでしょうね…

質問者様,そんなに処女だの童貞だの気にする必要ないと思いますよ。今幸せなら,それでいいじゃないですか★

mxn********さん

2010/9/1319:38:02

人それぞれです

私も主人も経験済みでしたが
下の方同様大事にしてくれますし
ちゃんと働いてくれて良いパパです☆ミ

私の回答は見せてませんが
主人にこの知恵袋を見せたら
「気持ちわりー」って言ってました。。。

自分しか知らないのではなく
何人かと交際した後
ご主人、奥様を選ばれた方が
安心するし嬉しくないですか?

私も主人も普通に恋愛してきた上で
結婚前に経験しました

「人を好きになる喜びを知ってたり
辛い事などいろんな経験をして
乗り越えてきた女性の方が
人間的にも魅力ある。
処女に拘る人間はよほどのトラウマか
もしくは恋愛経験がほとんどない。
非処女=中古車などは物としか見てなく
奥さんの事も人間というより
所有物と見てるんじゃないか」
と言ってました。。。

私も高校生の恋愛は
あの時真剣だと思っても
今考えればおままごとです。

でもそういう経験の中で
楽しい思いをしたり悩んだりして
大人になって今があるんです。

そういう経験がなければ今の私もいないし
主人と恋愛する事もなかったと思います

ご主人は質問者様を選んだんですよ?

むしろ勝ち組です!

自信を持ってください☆

主人も友達が多い方ですが
処女非処女が気になるなんて話は
聞いた事がないそうです

あと、高学歴の男は・・・
なんて言ってるバカもいますが
うちは低学歴でも低収入でもありません

勉強しかしてこなかった男は
処女と思うかもしれませんが
そんな男に魅力は感じませんね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる