ここから本文です

女性の思い上がりや自惚れが目に付いてしょうがありません。 そうさせているのは...

アバター

ID非公開さん

2005/6/301:27:39

女性の思い上がりや自惚れが目に付いてしょうがありません。
そうさせているのはもちろん男の責任なのでしょうが…。

一般的な男は女性を口説くとき、よっぽどでなければ
「キレイ」とか「可愛い」って言葉を使うと思います。
また、よっぽでなければ本能的に好意をもったり、
声を掛けたりしますので、ついカン違いしがちですが、
それを真に受けてしまう女性って多くないですか。

まあ、勢いがあって良いのですが、、、
世の男性方、これ以上女性を突き上がらせていいのでしょうか。
そろそろ強い日本男児を復活させませんかー。

自惚れ女性を鎮圧させ、男の威厳を保つ良い方法はありませんか?

ほとんどひとり言ですが、何か意見があればお願いします。

閲覧数:
2,779
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/301:35:31

女性側にたっていえば、全部を真にうけている訳ではありませんよ。自分で自分の事はちゃんとわかっていますから。
ただそれでも持ち上げてくれる男は、男らしいと感じますね。思い上がっていると思うという事は、あなたの方がまだ下ってこと。もうちょっと大人になりなさい。
そんな所で威厳を保たなくても、もっとほかにあるはずでしょ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/307:46:03

男女関係なく思い込みの強い人はいます。
男の威厳?今時そんなこと気にしてんの?
人として、譲れないものがわかっていればそれでいいんじゃないの?

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/6/301:45:50

まぁ、自惚れは男も女もいるべ?
自惚れ女を鎮圧させ男の威厳を保つよい方法か・・・。
最近江別とかで女監禁してつかまった奴のようにすればいいだろ。

ところで、君も自惚れしてないか?

アバター

ID非公開さん

2005/6/301:33:57

真に受ける方達が減るように、声を掛ける事を減らすのが良いと思います。
それを男子ひとりひとりに心がけて頂いて。

アバター

ID非公開さん

2005/6/301:31:41

うまいこと言ってHして、適当にあしらっておけばいいのではないでしょうか?
Hするまでが楽しくって、いざHしちゃうとさめちゃうんですよね。。。

アバター

ID非公開さん

2005/6/301:30:24

女を口説くのに言葉はいらねえ。
ちんちん1本で十分だ。。。。。。