ここから本文です

モンハン3で、巨大真珠はどうすれば手に入れる事ができますか?

ヒデッキちょさん

2010/9/1118:19:59

モンハン3で、巨大真珠はどうすれば手に入れる事ができますか?

補足オンでは、レアですか?

閲覧数:
2,315
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nay********さん

2010/9/1200:20:47

ベニサンゴ石のクエストやっていればついでにでてきます。

なにかの素材で必要な時がありましたが一発でいけましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

火神さん

2010/9/1119:35:18

こんにちは
巨大真珠は、孤島エリア10、11の海底にある
白い骨のような場所の中でも、
骨だけが転がっていない場所で
採取することができます。(黒真珠が取れる場所)

入手できる確率は非常に低いので、根気よく採取するか、
クエストの合間に気長に採取するくらいが
丁度良いかもしれません。

モガの村の狩猟船のレベルを3まで上げた後、
たまにレベル4の場所(宝探し・海賊の墓)に行けることがあり、
そこに狩猟船を派遣した時に入手できることもあります。

オンラインでも探せば出るので
レアとは言い切れません

がんばればとれるので採取クエなどでがんばってください

ove********さん

編集あり2010/9/1120:44:21

モガの森または孤島の10・11の水中にある骨を調べると出てきます。
オフではレアです。

あとは海底火山または海賊の墓場に狩猟船を出すと出てきますよ。

オフではレアという表記をされているところから、オンでは根気よく探せば見つかるというくらいではないでしょうか。