ここから本文です

デスクトップに

cho********さん

2010/9/1122:05:57

デスクトップに

間違えてゴミ箱を削除してしまったのですが、デスクトップにゴミ箱を戻すには
どうすれば良いのですか?

閲覧数:
111
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2010/9/1122:13:32

画面を右クリック、個人設定から左のタスクの
デスクトップアイコンの変更を押してください。

ゴミ箱にチェックを入れて適用を押せばOKです。

質問した人からのコメント

2010/9/11 22:16:54

降参 ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2010/9/1122:15:48

①デスクトップの何もないところで右クリック→「個人設定」とたどる
②左側のタスク欄から「デスクトップのアイコンの変更」をクリックして開く
③デスクトップアイコンのところで「ごみ箱」にチェックを入れる
④「適用」→「OK」

これで戻ると思います。