ここから本文です

ドコモのユニバーサル使用料って一体何なんですか? 明細を良く見て仰天しまし...

sui********さん

2010/9/1122:37:12

ドコモのユニバーサル使用料って一体何なんですか?

明細を良く見て仰天しました(笑)

ご存知の方、回答よろしくお願いしますm(__)m

補足ユニバーサルサービス料の間違いでした(^^ゞ

ごめんなさいm(__)m

閲覧数:
255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hisaneさん

2010/9/1122:44:26

例えば110などの緊急連絡先への通話をする為の保守料金

また電話BOXを維持する為に電話番号を持ってる人に対して1番号あたりおよそ8円かかっています。

これがユニバーサル料金です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wav********さん

2010/9/1122:42:26

ドコモじゃないのですが、auにもそんなのがあります。

多分機種のデザイン料だと思いますす。