ここから本文です

現役キャバ嬢または、元キャバ嬢として働かれていた方にお伺いします。 今、自...

uas********さん

2010/9/1201:15:24

現役キャバ嬢または、元キャバ嬢として働かれていた方にお伺いします。

今、自分には好きなキャバ嬢がいます。

お店にはまだ3回しか行ってないんですけど、この前アフターに行くことにな

り、自分のお気に入りのバーラウンジに行きました。

そこで「まだ本名は教えてなかったね。私は◯◯と言います。今は△△(源氏名)で呼ばないで欲しい」と言われました。

それから少しのんだ後、ラウンジのテラスで話してて、雰囲気もあったせいか、何度かキスしました。

勢いあまって彼女を抱きしめて告白してしまった訳ですが、彼女は無言で自分の腕の中にいました。

キャバ嬢の仕事って、色恋営業というのはわかっているつもりですが、この場合はどう考えたらいいのかわかりません。

ちなみに、お店は自分の出張先で月に1〜2回しか行けません。彼女はそれもわかってて、それでも毎日メールを返してきます。でも同伴を求める訳でもなく、普通の会話で営業的な事は一切言ってきません。

実際に営業としてキスまでするものでしょうか?信じたいのもあるし、営業と割り切ろうとする自分もいて、気持ちに整理がつきません。
アドバイスをお願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2010/9/1206:55:15

うーん…微妙なとこで分かりませんね(-.-;)お金を使ういわゆる太客なら色恋営業の延長でアフターでそういう事をしてるのかもしれません。告白の返事はないんですよね?普通に答を求めてもいいんでは??その答によって分かると思います。あとはプライベートで遊べるか遊べないかで判断しましょう☆

質問した人からのコメント

2010/9/15 13:12:11

降参 ご回答いただき、ありがとうございました。日曜にプライベートで会うことになったので、素直に聞いてみます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる