ここから本文です

クレジットカードについて。 新居の家賃支払いの為にオリコのクレジットカードを...

nat********さん

2010/9/1211:14:18

クレジットカードについて。
新居の家賃支払いの為にオリコのクレジットカードを作る事となりました。(カード審査?)
初期費用はだいたい40万円程、毎月の家賃は7万円です。
キャッシング限

度額という記入欄があるのですが、これって、初期費用の40万円はカバー出来ていないといけないのでしょうか?
キャッシングっということはお金を借りるということですよね?
出来ればキャッシング枠を0にしたいのですが、(その方が審査に通りやすいと伺ったので。)それは可能ですか?
クレジットとキャッシングの言葉の違いがいまいた分からず困っています(>_<)
無知な質問で申し訳ないですが、よろしくお願いします◎

閲覧数:
346
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kni********さん

2010/9/1211:18:00

クレジットは、商品を購入(この場合は、家賃)した時にクレジット会社が代わりに払ってくれて翌月等にあなたの銀行口座からクレジット会社に支払われます。

キャッシングは、商品を購入する為or何かの支払いに充てる為現金を借りる事です。
返済は、銀行から毎月定額で引き落とされます。

質問した人からのコメント

2010/9/13 01:42:48

丁寧な回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hor********さん

2010/9/1211:24:58

キャッシングは0でOKです。

キャッシングは、消費者金融の借金と同じです。