ここから本文です

最強のセカンド 井端(今いない) 脇谷 平野 田中 東出 カスティーヨ 片...

打率2割8分1厘さん

2010/9/1212:41:26

最強のセカンド

井端(今いない)
脇谷
平野
田中
東出
カスティーヨ

片岡
本多
井口
田中
後藤
高須

この中で一番いいと思った人をお答えください。

閲覧数:
217
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haj********さん

2010/9/1212:56:08

ライオンズの片岡選手を挙げたいと思います。パ・リーグの二塁手は本多選手がオールスターから漏れる程にレベルが高いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2010/9/1213:09:26

今シーズンに限定すれば、日ハムの田中。
走行守全てが高いレベルです。

w_t********さん

2010/9/1212:54:12

好きなのは後藤だけど

やっぱり田中賢介

nit********さん

2010/9/1212:45:49

ジャイアンツエドガーでしょ

jjp********さん

2010/9/1212:42:51

日ハムの田中かなあー