ここから本文です

加藤浩次って地頭良いな~って思ってWikipediaで調べたら、 北海道大学に合格出来...

www********さん

2010/9/1216:27:34

加藤浩次って地頭良いな~って思ってWikipediaで調べたら、

北海道大学に合格出来る進学校出身なんですね?

閲覧数:
11,307
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koo********さん

2010/9/1221:26:17

伊達にがっちりマンデーやスッキリ!をやってるわけじゃないんですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2010/9/1310:33:15

ね~。めちゃイケの学力テストでも、好成績でしたよね。

たまたま見た回で、数学が満点で、びっくりした。めちゃイケが深夜の頃見てて、極楽トンボに対して
「…こういう、キレル事しか出来ない芸人の将来ってあるのかな…」と思っていたので。

下記の通算成績を紹介したHPを見ると、理数がいいのに、国語が一貫して弱いみたいねw

「めちゃ×2イケてるッ!」で行われた学力テストの全成績
http://www.geocities.jp/seek_nominate/mecha.html

end********さん

2010/9/1216:29:25

加藤浩二はいろいろふざけてるけどけっこう頭いいですよね

やっぱりお笑いもある程度頭良くないと出来ないんだなって思いました。

den********さん

2010/9/1216:28:31

北海道大学は頭よくないから!
ここ重要