ここから本文です

いづれ二人目が欲しいのですが・・その子作りに挑むのが、夫婦生活をしたがらない...

アバター

ID非公開さん

2005/6/319:27:34

いづれ二人目が欲しいのですが・・その子作りに挑むのが、夫婦生活をしたがらない夫に迫るのがつらいです。一人目も私が頼み奇跡的に出来ました。よく寂しい気持ちになります・・。でも無理に頼むのはなんだか悪い気がして、私には魅力がないのでしょうのに無理に頼んでまでなら、やめておこうと思います。魅力がないのかなといったらそうじゃないと夫はいいますが、そう言われたらそうゆうしかないし・・。そんな気持ちなら寂しくて虚しくて、しないほうがいいのかな。最近は夫の体に少しでも触れるのも気になる始末です・・・。

閲覧数:
589
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/321:32:28

うちも同じです。。
いつも私から迫ってますが、旦那がなかなかその気になってくれず、いつもから回りしてます。。
断られたときの切なさ・・なんともいえないですよね。。

>夫の体に少しでも触れるのも気になる始末です・・・。


私はウザがられても触れてます!!
夫婦なんだから当然の権利(?)じゃないですか??
とにかく根気よく、粘ってみてはどうでしょうか?旦那様にも気持ちは伝わるはずです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/321:41:10

旦那さんは二人目は欲しいと思ってないの?
まずは、そういう会話をしてみたら?

アバター

ID非公開さん

2005/6/319:41:00

セックスレス3年でした。
いいかげん、子供作ろうと私が思い、
独身の時によく行った所にデートしての繰り返しでやっと、ラブホに行って。
まだ、できませんが。
悪い気って。。夫婦なんですから、もっと
自信を持って下さいよ。
ただ、最近はセックスレスも多いですし。
ストレスなんかもあるらしいですよ。
そろそろ、二人目はどうかしら?
ってのも話合ってみては?

アバター

ID非公開さん

2005/6/319:33:21

私も似たようなものです。
気持ち・・・分かります。
多分仕事でホントに元気になれないか、そーいう気分になれないのだと解釈して、我慢してます。
私は1人目もまだなのですが、子供は宝だと思うので、何とか頑張って?子作りに励もうと思います。
でも自分が虚しさや辛さを感じる時には無理してません。明るく「仕方ない!迫ってみるか~」と思える時に頑張ってます。

アバター

ID非公開さん

2005/6/319:32:19

二人でお風呂に入れば?。背中流してあげる、、とか言って
。。。。。。。。。。。。。。。。。