ここから本文です

第一生命に入っていますが、ディズニーランドのチケットを安く購入することができ...

rs_ai_himawariさん

2010/9/1221:36:39

第一生命に入っていますが、ディズニーランドのチケットを安く購入することができるんですか?第一生命さんに直接買いに行くことはできるのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

補足y_34groriaさん、nm5646kさん、nayandemasu0506さん、tate20042005さん、詳しく教えてくださってありがとうございます。まずは担当者の方、セールスレディの方に話を聞いてみないと始まりませんね。問い合せてみます。皆様、ありがとうございました。

閲覧数:
33,595
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tate20042005さん

2010/9/1222:13:40

我が家も利用しておりますが、直接営業所に行っても在庫が必ずあるとは限りませんし、建前上販売はしていない事になっておりますので、セールスレディの方に相談してみて下さい。我が家は保険に入る条件で年に六回購入条件で入りましたので営業所で取っておいてもらってますが… 定価より約二割引きぐらいでの価格で購入出来ます。行かれる日が決まっていたら早めに担当者さんに連絡してみて下さい。

質問した人からのコメント

2010/9/13 01:11:28

成功 セールスレディの方や担当者の方に聞いてみますね。保険に入っているので何か少しでもお得な特典があると嬉しいですよね。tate20042005さん、詳しく教えていただきましてありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/9/1222:10:05

(センターオブジ・アースのスポーンサーなので)セールスさんに頼めば4650円ではいれるチケットをゆずってもらえますよ!ランドもシーも混雑日でもはいれて、期間も1年くらいあるものをいつも手配してもらってます。直接買いにいってもだめです。加入者だけにあたえられたサービスですから。でも大人も小人も同一料金です。直接ゲートから入れるのでとっても楽なチケットです。

nm5646kさん

2010/9/1221:51:37

直接購入はできません。
くわしくは担当セールスへお問い合わせください。

y_34groriaさん

編集あり2010/9/1221:58:13

第一生命社員なら安く買えるルートがあるらしいですよ。
詳しくはわかりませんが。

普通の株主でしたら、以前みたいに株主優待はなくなったようですが、株主専用のサイトに登録すると、抽選で当たるなど、そーゆー意味ではメリットがあるようですよ。
株主なら、上場した時に手持ち株と口座をどうしますか?という案内状が来ているハズです。
決算案内状にもサイト登録の案内があります。
来ているハズですよ。