ここから本文です

月々のローン支払いっていくら? 皆さん住宅ローンや車ローンで毎月それぞれ...

shi********さん

2010/9/1307:03:22

月々のローン支払いっていくら?


皆さん住宅ローンや車ローンで毎月それぞれいくら払ってますか?

閲覧数:
1,596
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2010/9/1311:21:08

うちは住宅ローンとして、毎月86000円返済しています。
(ボーナス払いはありません。)

実際には金額ではなく、年収に対する返済割合が重要だと思います。

家族構成にもよりますが、年収の20%以内に収まれば問題なく返済できると思いますが、
それを超えると今後金利が上昇し、返済額が増えると返済が困難になると思います。

質問した人からのコメント

2010/9/14 01:00:42

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

やすべーさん

2010/9/1307:08:48

家内と共有物件でして、それぞれ12万弱で、世帯として24万程度を毎月返済しています。
でも、こんな情報は役に立ちませんよね。