ここから本文です

枝豆が大量にあります。 枝豆を使ったレシピを教えてくださいね。

bba********さん

2010/9/1315:41:02

枝豆が大量にあります。

枝豆を使ったレシピを教えてくださいね。

閲覧数:
489
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2010/9/1315:48:08

シンプルに塩茹ではどうですか??

参考に美味しい茹で方です♪
http://cookpad.com/recipe/110020

うちでも大量に枝豆を頂いたことありますが、鍋一杯に茹でたのを家族3人で数十分でたいらげましたよ。。。

質問した人からのコメント

2010/9/13 23:47:34

感謝 みなさん回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksg********さん

2010/9/1320:53:20

ゆでた枝豆をほぐしてスパニッシュオムレツに入れたりチャーハンに入れたりします。

xxt********さん

編集あり2010/9/1317:18:07

..∧_∧
ミ・∀・ミ.<..枝豆だったかグリーンピースだったか忘れちゃったけど・・・・・・サヤから出した実を和風出しで煮て片栗粉でとろみを付けたのが美味しかったよ

これの大根無い版な感じ・・・
http://cookpad.com/recipe/630482

tar********さん

2010/9/1316:31:20

ズンダ餅。
枝豆を潰して砂糖を混ぜ。お餅を包む。
(作った事無いんですが、以前おまんじゅう屋さんで買ったのが美味しくて作ってみようと思っていました。レシピを探して是非作ってみて下さい)