ここから本文です

ディズニーシーの おすすめのお土産はありますか?

bad********さん

2010/9/1317:27:48

ディズニーシーの
おすすめのお土産はありますか?

閲覧数:
404
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2010/9/1319:53:34

今の時期にこだらないのであれば、ダッフィー&シェリーメイですかね。
なんせ、東京ディズニーシーにしか売ってないですから(^^)

ちなみに今は、ハロウィーンver.のダッフィー&シェリーメイが売ってます★!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fus********さん

2010/9/1320:19:43

ディズニーシーのパーク内でしか買えないダッフィーとシェリーメイとその関連グッズです

後は、D24で売っている物です

kay********さん

2010/9/1319:43:40

今でしたらハロウィン限定の物でしょうか?

お菓子やぬいぐるみ、服や小物にいたるありとあらゆるものがあります。

先日、シーに行った時、私が購入したのは

・ハロウィンのバッグチェーン
・カボチャのぬいぐるみ2体
・ゴーストのぬいぐるみ2体
・ジャックのストラップ
・アソーテッドスィーツ(網に入ってるヤツ)
・ハロウィンのティアラ
・クリスタルロケット(主人とお揃い)

です。クリスタルロケットは、パーツ?を組み合わせて自分だけのオリジナル商品がつくれますよ。