ここから本文です

イナズマイレブン3のタマシイザハンドとゴッドハンドXとXブラストを破る方法はあり...

mok********さん

2010/9/1317:32:29

イナズマイレブン3のタマシイザハンドとゴッドハンドXとXブラストを破る方法はありますか

補足タマシイ・ザ・ハンドはロココ
ゴッドハンドXはロココとケーン
Xブラストはロココです。

閲覧数:
4,122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deg********さん

2010/9/1414:02:20

対ロココ
風属性のキャラで風属性の究極奥義シュートを突っ込ませれば勝てます。
例:かぜまる(DE)、ガゼル、つなみ、ドルフィンなどなど

対ケーン
属性不一致の虫けらにはケーンの弱点属性キャラ(火)で属性一致の究極奥義(もしくは同等の威力)のシュートで勝てます。
例:ごうえんじ、バーン、チャンスウ、ヴァーゴなどなど

とにもかくにも弱点属性でいたぶり倒す方法が楽だと思います。
ある程度、GP、TPを減らせば他の属性でも十分シュートが決まるようになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moj********さん

編集あり2010/9/1421:02:15

G5、V3、真、の山属性の必殺技。
ですかね〜〜〜?
質問者さんがいっている必殺技はすべて火属性なので。
でも、キックは100以上、ガードも100以上が望ましいですよ!

補足

シュートチェイン強いよ。

how********さん

編集あり2010/9/1322:54:55

↑の方が山属性の必殺技と言っていますが、
必殺技同士の属性は、関係ありません。
関係あるのは、「自分」と「相手」の選手の属性、
「必殺技を使う選手」と「その選手が使う必殺技」の属性が関係あります。




ということで、「タマシイ・ザ・ハンド」と「ゴッドハンドX」は
山属性のキーパーが相手なので、
自分は、風属性の選手を用意すればいいわけです。

出来れば、「属性強化」持ちのネロをある程度育(Lv.50くらい)てて、
シュートを打たず、そのままキーパーに接触すれば破れます。

それが面倒またはネロが用意できないならば、
初めから居る、つなみに「属性強化」を覚えさせて、
「ザ・タイフーン」を使えば、入るかと思います。


「Xブラスト」は
山属性のフォワードが相手なので、
自分は、風属性のキーパーを用意すればいいです。

こちらもやはり、ある程度育てた(Lv.50くらい)「属性強化」持ちのネロがいいです。
こちらは、「プロキオンネット」を使えば、
「Xブラスト」を使ってきたロココを破れると思います。

それが面倒またはネロが用意できないならば、
こちらも初めから居る、つなみ又はイタリアのブラージに
「属性強化」と風属性の強力なキーパー技の「プロキオンネット」、
「アイスブロック」、「ストームライダー」のどれか
(出来ればプロキオンネット>アイスブロック>ストームライダー)を覚えさせて、
先ほど覚えさせたキーパー技を使えば入るかと思います。

※先ほど紹介した秘伝書の入手法です。
プロキオンネット:スーパーリンクのプレミアムアイテムでLv50以上のネロ
アイスブロック:ヤマネコ島のスタジアムへの道(ボンバーのみ)
ストームライダー:アルゼンチンエリアの秘宝堂で2,600で売っている


つまりキーとなることは、
山属性に有利な「風属性の選手」を使うことと、
属性が有利なときに能力が2.5倍になる「属性強化」を覚えさせることです。

ですので、この二つに当てはまる「ネロ」がオススメです。
※ネロの入手方法は、
スーパーリンクのプレミアムスカウトでLv.40以上のネロです。



長文失礼しました。頑張って下さい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる