ここから本文です

サトシ&サトシのポケモンについて。

hea********さん

2010/9/1318:42:53

サトシ&サトシのポケモンについて。

サトシについて↓↓↓

サトシは「ポケモンマスター」を目指していますよね。
でも、どうしてゲットしたポケモンが(進化系も入れて)
50匹もいかないのでしょうか。

サトシのポケモンについて↓↓↓
サトシのポケモンは、石を使う以外のポケモンは
どうしてあまり進化をしないんですか?
ロケット団とバトルしていると経験値がもらえて、
進化する可能性が高いと思うのですが・・・。

閲覧数:
285
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oaj********さん

2010/9/1319:15:25

サトシが進化しないのにポケモンばっか進化しても困るから……
ママーママー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

onz********さん

2010/9/1423:38:00

サトシがポケモンの進化中にBボタンを押してるからです。