ここから本文です

競馬で、万馬券、いくら当てたことありますか?

kiy********さん

2010/9/1321:58:05

競馬で、万馬券、いくら当てたことありますか?

補足そんときの掛金は?

閲覧数:
1,348
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/9/1401:39:26

2008年の有馬記念です。
ダイワスカーレットが勝ったときで
自分はモナークが来るとおもてたので
3連単フォーメーションで4000円くらいだけ買って
WINS行ってたので人でテレビは見れなくて
実況を聞いてたらなんのモナが!
98万馬券頂きました!興奮度がMAXでした!

質問した人からのコメント

2010/9/14 06:22:15

うわぁ、興奮がわかるすわ 羨ましいすわ、そんなに儲けて

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pis********さん

2010/9/1401:33:26

2007年ヴィクトリアマイルの3連複…

235020円×300円

的中させました(^^)

ryo********さん

編集あり2010/9/1400:22:46

アドマイヤマックスの高松宮記念の3連単1000円分→49万円になった
→他の種類の馬券合わせて67万円くらいー掛け金10万円

ファレノプシスの秋華賞馬連5000円分→50万円くらい
掛け金は1万円くらい

馬連1000円分が化けたホクトベガのエリザベス女王杯
→22万円くらい
掛け金2万円くらい

とはいっても勝ったレースの話なんで負けたレースは数知れず……

inp********さん

2010/9/1323:05:16

2008年のブイチャレンジという馬が勝ったレースです。馬連ワイド5点各200円勝っていました。
馬連が10万弱、ワイドが19000円付き2000円が25万になりました。普段は人気どこが軸になることが多いですが。

new********さん

編集あり2010/9/1322:50:20

毎週 競馬してるし3連単オンリー投票者ですから 収支関係なく 毎週一つは 的中していますよ。
今迄の MAXは 数年前の有馬記念Rで百円だけだけど百万馬券に 後 もう一歩の 的中ですね。悲しいかなまだ 百万馬券的中は ないですが。競馬での 最高儲けは こちらも有馬記念Rでのダイユウサク号とメジロマックイ―ン号の馬連5万的中です。豪遊した記憶が有りますが。(その当時は馬券3連単、3連複、馬単発売されていない時代です。)

kaw********さん

2010/9/1322:39:42

700倍を500円。オッズを見てなかったのでビックリしました。