ここから本文です

鳥取 米子 ガソリンスタンド 洗車

inf********さん

2010/9/1323:00:54

鳥取 米子 ガソリンスタンド 洗車

鳥取の米子に住んでいる方にお聞きします。
最近東部から引っ越してきたのですが、洗車オススメなガソリンスタンドはありませんか??

洗車は自分でしてもいいのですが、クオリティの高い洗車と考えているのでぜひプロの方にしてもらいたいです。

希望としてはやはり「やすい」「はやい」「うまい」の3つですが、1番は「うまい」を重点的においてお願いします。
ENEOSクレジットを持っているので出来ればENEOSがいいですが、いいと言われればどこでも言ってみようと
思います。

よければお詳しい方回答お願いします。

閲覧数:
2,960
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/9/1323:07:54

米子の431沿いのラムーというスーパーの敷地隣(交差点)にあるJOMOはドライブスルー洗車もタオルあるし、お店の人に頼んでもとても親切で丁寧です。また会員になれば色々割引やサービスがあり、何度か洗車したらタダになったりします。

ただ休みの日の昼とかお客さんが多くて待ち時間が長いです。

質問した人からのコメント

2010/9/14 13:07:43

感謝 JOMOならカード使えますね♪
ありがとうございました。とりあえずどちらも行ってみようとおもいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/9/1406:16:57

米子なら山陰石油がお勧めです。元売りのマークはコスモです。