ここから本文です

息抜きにクイズ

mar********さん

2010/9/1400:22:40

息抜きにクイズ

息抜きにクイズ

2億円あったら僕は何をしたいでしょうか
1位家のローンを払い切る
2位????????
3位子供のための貯金

さて2位は何でしょうか?
正解者には250枚
?の数は関係ないです
年代は30代です。

補足ymizuokunさんおしいです
車種名お願いします

閲覧数:
136
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymi********さん

編集あり2010/9/1808:18:43

高級な車の購入でしょう。やはりフェラーリですね。

質問した人からのコメント

2010/9/20 03:32:50

成功 最初におしい回答をしてくださった
ymizuokunさんをBAに選ばせて頂きます。
その他の皆さんつまらない質問に回答いただき有り難うございます。
ちなみに、正解はハマーH2です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2010/9/1417:59:17

むずかしいですね(笑)
BMW←

hbb********さん

2010/9/1405:17:43

レクサスLFA!じゃない?

typ********さん

2010/9/1400:40:34

とりあえず生き抜きにクイズを出題する!!

tak********さん

編集あり2010/9/1400:32:17

レクサスRX!を買う!

sek********さん

2010/9/1400:24:09

宝くじを買う・・・で!