ここから本文です

こち亀のドラマ再放送が昼にやってますが、香取慎吾の演技を見ていたら、なんだか...

tok********さん

2010/9/1401:17:53

こち亀のドラマ再放送が昼にやってますが、香取慎吾の演技を見ていたら、なんだか、頭のおかしい人を演じているようにしか見えません。
もう見ていられないドラマです。
どう思いますか?

閲覧数:
295
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dad********さん

2010/9/1401:45:58

香取慎吾が両津勘吉を演じる事に無理があります。
もともとTBSのスタッフは香取慎吾、起用を反対したらしいです。それをTBSの上の人が決めたそうです。裏で何かあるんですかね。その低視聴率ドラマが映画になるぐらいですから。
レギュラー放送中、香取慎吾が生放送でこち亀見てみたいに、やってましたが痛々しく感じたのは私だけでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miw********さん

2010/9/1419:32:25

私は、なんで今更ドラマ化するの???

って感じでした。。
もともと、マンガのこち亀が好きで全巻持っています・・。

両津は、汚らしくて、お金にルーズで、女にもてなくて、
競馬、パチンコ、パチスロギャンブル大好き!
のけだものなのに、、、。

ジャニーズには、両津の役をやるのは不可能です。。
そこらへんの、公園とかに住んでいるフリーターの
方がやったほうがリアル感はとっても出ます。!