ここから本文です

亡くなった愛犬と交信してもらいました。 半信半疑でしたが、事故で愛犬を亡くし...

blu********さん

2010/9/1420:18:59

亡くなった愛犬と交信してもらいました。
半信半疑でしたが、事故で愛犬を亡くした悲しみが少しでも安らぐならと思い依頼しました。
しかし、返事が返ってくると不思議なことに、言ってもいないことを持ち出してきて、本当に愛犬が言っているように思いました。
それでまた号泣してしまったんですけどね。

ああゆう方って本当に特殊な才能をお持ちなのですか?
できるものなら私も愛犬とお話したいです。
でもまったくそんな才能ないので…。
動物と交信できる人を皆さんはどう思いますか?

補足信じがたいけど信じたい解答を頂き正直混乱してます。幽体離脱は訓練してできるようになるのですか?

閲覧数:
8,480
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bib********さん

2010/9/1615:49:34

絶対に幽体離脱なんて訓練しないでください。
自殺行為ですよ。
ペットは亡くなると大好きな家族のもとに大抵居ます。
夢に出てきて語って欲しい、とワンちゃんに伝えて続けてください。
伝わると犬の姿のままか、人の姿を借りて
夢に出てきてくれると思います。
やはり本人(ワンちゃん)から直接言葉を聞かないと
本当の安らぎは得られないと思います。
また、ワンちゃんが心配しますので、悲しむことは
出来るだけ避けてくださいね。

質問した人からのコメント

2010/9/21 07:52:45

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a0t********さん

編集あり2010/9/1422:30:39

luluさんのおっしゃる通り、訓練して自分でやってください。
その人はできないと思います。犬はどんなに人懐っこくても、他人より、家族の人を選びます。
いったい、なにと交信してんだか。
私は生きてる犬と離れたところで交信してますけど、よそのコはすごく親しくないとうまくできないです。

追記 どうもできるようです。私はやってませんが。

lul********さん

編集あり2010/9/1422:03:25

死んだ人や死んだペットとお話することは誰にでも可能です。

私もしています。

人間には元々そういった能力があるのですが、単に封印されているだけです。

封印を解くには、幽体離脱の練習をしてみてください。

肉体の次元を超えて、天国に遊びに行ってペットに逢ってきてくださいね。

人間は夢を見ているときには誰もが幽体離脱しているので、まったく危険性はないです。

補足:

夢を見ているときはみんな幽体離脱しているので、夢を一度でも見たことがある人なら幽体離脱は出来ます。

いちばん簡単な方法は、寝る前に「夢のなかでペットにあって話したい」と思うと、そばにいる守護天使がその想いを聴いていて夢のなかで逢わせてくれるかもしれません。

割合簡単で安全な幽体離脱方法は、私もやっているのですが「ヘミシンク」かもしれません。

死んだ人や死んだペットとお話することは誰にでも可能です。

私もしています。...

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる