ここから本文です

カロリーの低いお菓子って何かありますか?

k7d********さん

2010/9/1421:41:09

カロリーの低いお菓子って何かありますか?

閲覧数:
924
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yta********さん

2010/9/1421:47:46

カロリー低めのスナックのランキング


フランスパン工房
バターシュガー 250キロカロリー


かたあげポテト うす塩味
358キロカロリー


ふわっと
316キロカロリー


おさつスナック
307キロカロリー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2010/9/1422:21:47

カロリーコントロールアイス。80kcalです。
ガリガリ君とかミルクとかかってないシロップのみのかき氷など氷系アイスも低い。
あとはチョコボールとか100kcal台で意外とカロリー低め。

tjc********さん

2010/9/1422:07:28

私は今ダイエット中ですが
どうしてもお菓子を食べたい時は
オレオの
食べ切り100キロカロリーシリーズを食べています。

量もちょうどよくて
全てたべても100キロカロリーに
おさえられるのでいいですよ!!

小腹がすいた時にも
便利です!!