ここから本文です

性別判断お願いします。 19週で股下からのエコー写真です。素人目には男の子に...

jyu********さん

2010/9/1422:17:14

性別判断お願いします。
19週で股下からのエコー写真です。素人目には男の子に見えますが、やはり男の子でしょうか?
病院の先生に聞くとまだわからないといわれてしまいました。
よろしくお願いします。

男の子,素人目,股下,エコー写真,医者,性別判断,同性

閲覧数:
7,523
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2010/9/1422:45:25

男の子かなぁと思います。ちなみに、3ヶ月で性別がわかるみたいですが、(わからないこともあります…)21wまではあまり教えない事が多いみたいですよ。

希望しない性別だと、おろしちゃう人がいるためみたいです。
上の子と同性だったり、希望してない性別っぽいときは、ギリギリまで言わない医者もいるみたいです。

質問した人からのコメント

2010/9/15 08:04:42

皆様回答ありがとうございました。
希望しない性別だとおろすっていう人がいることに驚きました!!
どちらにしろやっぱり元気が一番ですよね☆性別がわかるまで大人しくドキドキしながら待とうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twf********さん

2010/9/1422:19:40

私は医者でもなんでもないのですが、やはり男の子に見えますね。
ただし、医者でさえも「まだ分からない」といっているので、全然わかりませんよ。

妊娠、おめでとうございます。

rb8********さん

2010/9/1422:18:35

医者でもわからないことが素人にわかるわけありません。