ここから本文です

ビートルズ大好き中年のオヤジです。都内でビートルズ関連のお店(楽器・CD)があ...

yos********さん

2010/9/1501:23:03

ビートルズ大好き中年のオヤジです。都内でビートルズ関連のお店(楽器・CD)があったらおしえてください。1泊2日でジョンレノンミュージアム、六本木アビーロード、楽器ウィズ行く予定です。

閲覧数:
535
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2010/9/1520:41:10

西新宿の海賊盤街も忘れてはなりません。
ビートルズはもちろん、いろんなレア物がありますよ。
昔よりお店の数は減ってきましたがね。

西新宿の海賊盤街も忘れてはなりません。
ビートルズはもちろん、いろんなレア物がありますよ。...

質問した人からのコメント

2010/9/20 06:33:59

ありがとうございます。早速行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

2010/9/1512:38:59

少し前までは、GETBACKというビートルズ専門店が原宿にありましたが、今は閉店されたようで、パルコでロックンロールバザールということで、イベントでやっているようです。

もし行くなら、確認されて行かれた方がよいですよ

http://beatles.rrm.co.jp/gb/shop_info/company/
http://www.pgs.ne.jp/rrb/


こちらのお店は分かりませんが、問い合わせてみて下さい

http://www.ekiten.jp/shop_2909216/