ここから本文です

飛行機のエコノミークラスに長時間搭乗してる際に、意外とあったら便利(快適)なグ...

ate********さん

2010/9/1515:28:32

飛行機のエコノミークラスに長時間搭乗してる際に、意外とあったら便利(快適)なグッズを教えて下さい。自分は、お尻が痛くなりそうなので低反発の座布団を持参予定です。

閲覧数:
794
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2010/9/1515:50:42

けっこう脚が冷えたりしやすいので、長いパンツがあったら
良いと思います。
私は、長時間ジーンズだと疲れるので、ちょっとキレイ目の
ジャージをいつも持って行き、飛行機に乗ったらすぐにそれに
履き替えます。旅行中は、それをパジャマ代わりに着ています。
あんまりリラックスしすぎの格好は、機内はホテルのお部屋じゃないので
恥ずかしいと思うのですが、見苦しくない程度にきれいな
ラクチンパンツはお勧めです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ces********さん

2010/9/2223:10:44

エコノミーで希望するのはとにかくボリュームたっぷりの機内食に軽食なども豊富に搭載して欲しい

おれは空腹になると機嫌が悪くなるし、お腹すくと長時間のフライトは耐えられないと思うw

食べてお腹一杯になれば眠くなるし幸せな気分になれるw

mer********さん

2010/9/1515:43:18

国際線だとスリッパとかあるといいかもしれません。

ずっと靴履いていると疲れるので、私はすぐ裸足になります。

あとは歯ブラシとかあると気分転換にもなる気がします。