ここから本文です

マロウドインターナショナルホテル成田に宿泊された方に お聞きしたく存じます。

chi********さん

2010/9/1516:39:47

マロウドインターナショナルホテル成田に宿泊された方に お聞きしたく存じます。

私は、神奈川県厚木市でタクシー乗務員をしています52歳の男性で飛行機と鉄道が大好きです。

来月の10月18日(月)に マロウドインターナショナルホテル成田のランウエイ16プランと言うプランを利用する為 宿泊の予約をしました。
部屋から飛行機の撮影が出来ると聞いたのですが 実際にこちらのホテルで このプランを利用されて宿泊された方にお聞きしたいのですが 部屋からの撮影環境は、どの様な感じであるのかをお聞かせ願えればと存じます。
又、成田空港では、離着陸が16だけではなく 34に変更される事も多々ありますが 34からの離陸する旅客機も 撮影する場合、どの様な感じなのかをも参考までに お聞かせ願えればと存じます。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2010/9/1520:46:34

旅行の際,前泊でこのホテルを使いました。場所は下の地図を参照してください。この前泊まった部屋の場所は滑走路側かつ貨物ターミナル側(南側)でしたので,この2つ(貨物ターミナルは辛うじてですが)が見えました(B滑走路は見えませんでした)。なので「ランウエイ16プラン」もこのあたりの場所の部屋ではないかと思います。この季節はランウェイ16が多いですが,ランウェイ34の離陸機もやや上の方になりますが撮れます。あと,目の前に京成本線が走っているのでスカイライナーやスカイアクセスも遠目ですが撮れますよ。下の写真は朝ランウェイ16Rに着陸してきたフェデックスのMD-11を部屋から撮ったものです。

旅行の際,前泊でこのホテルを使いました。場所は下の地図を参照してください。この前泊まった部屋の場所は滑走路側かつ貨...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる