ここから本文です

佐野ラーメン、佐野アウトレット、佐野厄除大師周辺(できれば徒歩圏内)でオスス...

sky********さん

2010/9/1516:55:00

佐野ラーメン、佐野アウトレット、佐野厄除大師周辺(できれば徒歩圏内)でオススメのお店はありますか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oza********さん

2010/9/1611:31:46

佐野アウトレット、佐野厄除大師周辺で、佐野ラーメンのお薦めの店という事でよろしいでしょうか。

まず佐野アウトレットに美味しい店はありませんので、他での飲食を予定された方が良いと思います。

次に佐野ラーメンマップを是非参考にして下さい。
http://www.sano-kankokk.jp/dining/din_lm.html

自分が一番好きなのは「おぐら屋」ですが、佐野厄除大師周辺(徒歩圏内)という事でしたら「大師庵」や「角半」も美味しいと思います。(ラーメンマップを参照願います)

いずれも手打ちストレート麺に、すっきり系の鳥ベース醤油スープが良く合っています。あと是非一緒に餃子も。佐野の餃子は宇都宮と距離こそ近いですが、小ぶりではなく、デカくてボリューム満点なのが特徴です。
佐野厄除大師周辺には、佐野ラーメンというより、東京ラーメンに近い店(赤見屋やほりこし)もありますので、それはそれで美味しいですが・・・お気をつけ下さい。

あとラーメン以外では、アウトレットから車で5ふんの国道50号沿いにある「もつ煮込み まるぶん」もお薦めなんです。この地域の食文化の特徴は、「もつ煮込み」と「いもフライ」。百聞は一見にしかず。もし移動手段がありましたら是非、是非召し上がって下さい

質問した人からのコメント

2010/9/16 13:59:10

感謝 ラーメンMAP★助かりますっっ!こういうのが欲しかったんです!
ご紹介いただいたお店はいつか車で行くときにぜひ行ってみたいと思います
助かりました!ありがとうございました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる