ここから本文です

妹とHをした過去ってもう消せないですか?今大学生なんですけど二年前から高校生の...

kaa********さん

2010/9/1519:41:05

妹とHをした過去ってもう消せないですか?今大学生なんですけど二年前から高校生の妹とHしてました

こんなこと言っても信じてもらえないかもしれないけど、僕は妹のことが大好きで告白して、妹が部屋にこもるようになっちゃって、そのときは童貞で、家族の妹なら何回も頼めばやらせてくれそうだし、誰にも言わなさそうだから、僕は毎日妹に土下座してHさせてほしいって頼みました

多分その頃は僕の頭がおかしかったんだと思うけど、何十回も頼んだら妹は「お母さんには絶対内緒でコンドームつけるならいい」って言ってやらせてくれました、妹は初めて僕とやった後おお泣きしてたしそれからはもぬけの殻になったようになりました

それから何回もやりました。でも僕に好きな人ができて、それまで妹にしてきたことがすごく悪い気もして、恥ずかしくもなりました

兄妹でセックスしてたのが今思うと恥ずかしくて、妹に「もう今迄のことは忘れてね」っていったけど、妹は「お兄ちゃんにされたこともう忘れられない、ひどい、私に今迄こんなことしといて」みたいなこと言って、今ちょっとおかしくなってます

妹にはすごいわるいことしたなって思ってるんですけどトラウマみたいになったりしてるんでしょうか

どうすれば償えるでしょうか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tow********さん

編集あり2010/9/2301:46:16

妹さんの気持ちが私には痛いくらいわかります。(私も兄に強姦されたので)

質問と違うと思いますが、兄に強姦された一人としての気持ちを書きますね。

私も妹さんと同じ高校生なんですが、兄に強姦されて
自分の人生はもう終わった。と思いました。

私には夢も希望もありました。それが突然奪われたんです。
当然心は砕け壊れましたよ。ですが家族にも言えず、心配もさせたくなかったので、
心のないまま明るくすごさねばなりませんでした。

それでも、一人になれば記憶がよみがえり、恐怖に囚われ、
自我を失いそうになります。
ひどい時は、ショックで声を失くしたり記憶も失います。

誰にも言わないのは、自分のせいで家族を傷つけたくないからです。
自分のせいで、家族が壊れ、今までの温かい家庭が消えてなくなると思うと・・・。
それだけでは、ありません。

おそらく、妹さんはあなたを守ろうとしたんだと思います。
告白され、ショックを受けたとしても大切な家族の一人なのですから、
その一人を失うのも辛いはずです。(それに人に相談するのも辛いのですよ)

そして、正直に申し上げますがあなたは妹さんに酷いことをし、言ったんですよ。

「もう今迄のことは忘れて」なんて言葉、嘘でも言ってはいけなかったんです。
あなたは今迄のことをなかったことにしようとしてますが、強姦された身としては
人生を狂わせた事件を忘れることなんて一生かかっても出来ませんよ。

そして償いの件ですが、
妹さんに償うことは出来ません。

償うということは、
罪を許してもらうためにする→自分の罪は消える→なかったことになる。
ということです。

あなたの中の罪は消えても、妹さんの心の傷は癒えませんし、
記憶もなくなりません。

あくまで「償う」という言葉を使うならば、
一生、その業を背負い続けることです。妹さんも業を背負っているのですから。

(死ねという方も多いようですが、そんなのは一番軽い償いでしかありません、
死ぬことは、その罪から逃れるという意味ですからね
本当に償いたいのであれば、死ぬことはやめてくださいね。)

そして、法的な説明をしますと、
近親姦というのは、児童福祉法違反ですし、虐待で、しかも
相手が未成年なので「淫行罪」となります。

淫行罪は、非親告罪(妹さんやご家族が訴えなくても起訴される)ですので、
たとえ、同意の上であっても犯罪には変わりありません。

最後にですが、私から見て、あなたは事を軽くみています。
近親姦は犯罪です。それだけではなく相手や家族に一生癒えることのない傷をつけます。
その傷は、妹さんの心を深くえぐり、切り裂き、粉々にするでしょう。

あなたを責めているような文章で、批判されそうですが、
同じ境遇の妹として、妹さんの気持ちを考えて書かせていただきました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「妹とエッチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2010/9/2110:13:15

悪魔。

妹さんは処女だったのかな?
大好きな人に初めてをあげたかっただろうに
そうでなくても貴方は鬼です。悪魔です

妹さん自殺しちゃうかもしれませんよ

shi********さん

2010/9/1520:45:08

釣りで有って欲しいね。もし現実なら貴殿は救われない男よ。妹さんのトラウマは一生消えない。例え近親相姦あるとしても男は年下とヤルもんじゃない。まあ妹さんがトラウマにと、思うなら貴殿の償い方法は、男なら死んで詫びるしかないでしよう。

kum********さん

2010/9/1520:43:48

自分の兄貴にそんなことされたら…一生恨むよな~。
妹さんはこれがトラウマになって、恋愛も出来ないでしょうね。
『私は汚れた体だから、誰も愛してはいけない』と、自分を責め続けるでしょうね。
恋愛して結婚して好きな人の子供を産む。
女性なら誰もが夢見る未来を、あなたの欲望が奪ったんです。
妹さん、かわいそうに…。

xsk********さん

2010/9/1520:03:43

自分から強要して自分から振ったのが最も悪いです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1235096982

dqh********さん

2010/9/1519:55:08

釣りじゃない、という前提で回答しますよ。

妹さんも当時高校生だった、という事だし、力ずくでレイプした、
というのでなければ、一応同意の上(?)なわけですよね。
ただ、「お兄ちゃんに嫌われる」等、妹さん独自の判断と強迫観念
で嫌々相手をした、という事かも知れず、この質問文だけでは
ちょっと当事者の真意までは分からない。

償い…というならね、御両親に打ち明けなさい。
打ち明けて、貴方は少なくとも妹さんと数年、会うべきではない。
可能なら、もう大学生という事だし、ご実家を出て独立なさっては。
後は御両親にお任せして、妹さんには専門のカウンセリングを受けさせる
必要が有ると考えます。

恐らく、親御さんに打ち明けた時点で、現段階以上に恨まれるでしょう。
生涯許されず、憎まれるかも知れません。
ですが、今後妹さんが女性として生きていく上で、必要な事の為ならば
貴方が妹さんに嫌われたとしても、優先順位はあくまで「妹さんの為」に
なる事と考えます。それをもって「償い」と言えると思うが、いかがか?

貴方にその覚悟は有りますか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる