ここから本文です

ガンダム無双について。

yuu********さん

2010/9/1520:43:01

ガンダム無双について。

ガンダム無双は2まで発売されていますが、1と2はストーリーが繋がっているんでしょうか?
2は1より批判が少なく、敵の表示数も多いとの事なので、繋がりがなければ2を購入しようと思います。
それと、3が今年の冬に発売予定との事なので、それまで待った方が良いと言う意見があれば考えようと思っています。

閲覧数:
117
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2010/9/1716:29:49

繋がりはありませんし、1より2の方が機体数、敵の表示数、ゲームモードが増えているので、2の方がオススメです。

しかし、3では2で登場した機体は全て使えるそうですし、新規参戦の機体もあるので、待ってみてもいいかもしれません。ちなみに12月に発売予定だそうです。

でも、時間はありますし、ストーリーなども2と全く同じ事はないでしょうから、遊んでみても損はしないと思います。

質問した人からのコメント

2010/9/17 20:06:20

感謝 回答ありがとうございます。
迷わず2を購入したいと思います^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2010/9/1520:55:42

繋がりはありませんよ。僕持ってるんですが、爽快です。 3はまだ情報が少ないですが機体数が増えて待つのもありかもしれません。ただもし僕だったら2を買います。安いし十分面白いです。