ここから本文です

乙女ゲーにはまってます。(パソコンゲーム) ジョーカーの国のアリスを買いました...

mar********さん

2010/9/1521:40:38

乙女ゲーにはまってます。(パソコンゲーム)
ジョーカーの国のアリスを買いました。
まだそれしか持っていないんですけど、
何かおすすめのパソコン乙女ゲーがあったら
教えて下さい。

今私は乙女ゲー(恋愛シミュレーションゲーム)にはまっています。
以前ジョーカーの国のアリスをプレイしたのですがあまりにも早くおわってしまいました。
何か絵がかっこよくて面白いストーリーのパソコン恋愛ゲームがあったら
おしえてください!!

閲覧数:
386
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2010/9/1618:18:32

他の方が挙げていないものだと、三国恋戦記はどうでしょうか!
全年齢ですし、シナリオも評判いいですよー。

三国志をモチーフにした異世界トリップものです。体験版もありますし、プレイしてみてはいかがでしょう?
http://www.daisy-daisy.in/

質問した人からのコメント

2010/9/18 11:33:51

感謝 ありがとうございましたっっ!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuw********さん

2010/9/1611:54:45

PCゲームでおすすめは…

・ガーネットクレイドル(スピカ)

はアラビアンチックな物語です。主人公が不思議な世界に迷い込みます。(現実か?夢か?のような)
攻略も優しい方だと思います。

・すみれの蕾(美蕾)

は小さい頃幼馴染に失恋した女の子が主人公。成長した主人公が幼馴染と再会…などベタですが切ないルートが盛りだくさん。
高校が舞台の「学園編」、職場が舞台の「歌劇編」、の2部構成。個人的に1番はまったゲームです。

・仁義なき乙女(美蕾)

は平凡な女子高生がヤクザの組長になってしまうお話。それぞれに傷を持つ男性キャラが魅力です。コメディとギャグのバランスがいいです。絵もきれいですよ!

・リドルガーデン(キャラメリア)

は今年発売されたばかりのゲーム。舞台は閉鎖されたお城。主人公のもとに数人の結婚候補が訪れますが、その中に「招かれざる客」が…。秘密をそれぞれ持つ男性キャラやミステリーがゲームを飽きさせません。
ただ絵柄に癖がある上、主人公の性格が苦手な方もいるので購入する場合は1度チェックした方がいいです。


とりあえず以上がお勧めです。(美蕾)と(キャラメリア)は18禁になるので苦手でしたらごめんなさいっ!!

ゆずきさん

2010/9/1523:22:04

PCなら、

【アラビアンズロスト】
【ガーネットクレイドル】

あたりがおススメ。