ここから本文です

さくらももこの前のダンナさんとの離婚原因は何ですか? 最近、離婚当時のエッセ...

アバター

ID非公開さん

2005/6/522:27:34

さくらももこの前のダンナさんとの離婚原因は何ですか?
最近、離婚当時のエッセイ集を読んだのですが、理由が書いてないので気になってしまいました。

閲覧数:
22,304
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/514:25:36

前の旦那はももこさんの編集担当者だったんだけど、結婚してからすべてのことを仕切り、自分がよく知らない絵のことまで細部に渡って口を出すのが耐えられなかった、、、という記事を離婚当初読んだことがあります。
また、私はももこさんの出身地の近くに住んでいて、子供の先生がももこさんと同級生で、本名を教えてくださいましたが、まったく予想と違う名前で驚きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/514:56:27

嫁姑問題もあったようですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/6/514:47:11

もともと担当編集者だったのですが、彼女と結婚後退職してマネージャーになりました。
彼は「さくらももこ」を売ろうとして、彼女は彼女のペースで仕事をしたくて・・・・という事です。

どちらが悪いわけでなく、「夫」と「仕事のパートナー」ではちょっと違ったのでしょう。