ここから本文です

初代プロ野球ニュースの司会者の佐々木信也さん まだ健在なんでしょうか?なに...

m21********さん

2010/9/1608:29:02

初代プロ野球ニュースの司会者の佐々木信也さん

まだ健在なんでしょうか?なにか活動してるんでしょうか?

閲覧数:
956
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lie********さん

2010/9/1610:23:30

まだご健在です。

今年で77歳になられます。

地上波では見たことないですが、
去年までCSでプロ野球ニュースの解説者だった模様です。
今年は見かけません…


あ、でも麻雀が得意で、今年何かの大会でプロ雀士と対戦して準優勝したとまで書いてましたよ。


wikiにて。

質問した人からのコメント

2010/9/22 22:46:46

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

veg********さん

2010/9/1612:01:12

今年はライオンズクラシック第2章でゲストとして登場していましたよ!

まだまだお元気です(^o^)