ここから本文です

マジコンを購入するのですが このサイトは信用できるのでしょうか? アメリカに...

hid********さん

2010/9/1609:29:04

マジコンを購入するのですが
このサイトは信用できるのでしょうか?
アメリカに住んでいますが送料はどうなるのでしょうか?

閲覧数:
1,295
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gam********さん

2010/9/1718:54:01

gamezway.net信用できる,間違いないね

質問した人からのコメント

2010/9/18 05:38:24

すみませんアドレスを付け忘れました
こんな質問に答えてくれてありがとうございます
gamezway.netとりあえずみてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2010/9/1615:25:28

このサイトってアメリカのデジマートですか?
もしそうなら、アメリカに住んでる人が、
アメリカのネットショップの評判を日本人に聞くのは筋違いかと…

s_d********さん

2010/9/1614:11:49

このサイトってどのサイト?
頭大丈夫?

pik********さん

2010/9/1612:36:38

このサイトってどのサイト?
ttp://qurl.com/g22wb