ここから本文です

仮性陥没乳首..?で悩んでいます;;(18・処女 Bカップです)

arr********さん

2010/9/1610:37:19

仮性陥没乳首..?で悩んでいます;;(18・処女 Bカップです)

凹んではいないんですけど、横から見ても平面、というか..

なので、彼氏ができても、引くんじゃないかと不安で
絶対にブラは取れないし生で胸は見せられません..

服が擦れたり、脱いだときに冷たい空気に触れたりすると、出てくるんですけど
普段は..です。

やっぱり嫌ですよね?
どうしたらいいでしょうか..;;

閲覧数:
1,105
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tod********さん

2010/9/1610:45:52

仮性とおしゃるように、また元へもどりますが、気になるようでしたら、吸引機を使ってみると、効果的です。それで、出癖をつければ、いいと思います。

彼氏は、あなたのおっぱいだけでは、選びません。いい彼氏なら、それだけで、引いたりもしません。彼氏が出来れば、彼にやさしく吸ってもらうのも、効果的ですよ。

arrivedelci6669さんへ

質問した人からのコメント

2010/9/19 14:05:21

降参 みなさんご回答ありがとうございます。
気にしないとかそういうのばっかりで、少し安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2010/9/1621:26:55

まったく気にならないや♪

スキだったら関係ないよ

他にも悩みあるんやったら聞くで

昨日彼女と別れたんで(´・ω・`)

tak********さん

2010/9/1620:20:24

刺激があると出てくるなら全然問題ないですね、もしそんなことで引く男がいたらそれだけの男、付き合う価値はないです、なので心配することはないですよ。

pan********さん

2010/9/1611:20:39

全然、気にならないと思いますけど。
彼氏が出来て、乳首を吸われたりしたら、出てくるようになるし、
結婚して、子供が出来ると、自然と乳首が大きくなって、
出たままになりますよ。
毎日毎日、赤ん坊に吸われたら、びっくりするぐらい大きくなります。

blu********さん

2010/9/1610:46:57

普段は陥没していても、刺激を与えると出てくるんでしょ?
それならなんにも問題ないです。
そういうおっぱいのほうがが好きという人たちも沢山います。
感じてるのが目に見えてハッキリだからでしょう。
なので、まったく心配する必要ないです。