ここから本文です

嵐の相葉くんが出演した「マイガール」についての質問です。 相葉くんの役「笠間...

cas********さん

2010/9/1616:09:34

嵐の相葉くんが出演した「マイガール」についての質問です。
相葉くんの役「笠間正宗」ってどう読むんですか?
かさま?かざま?どっちですか?

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2010/9/1616:20:01

笠間 正宗は(かざま まさむね) と読みます。
原作でもドラマでもそうです。間違いない(v^ー°)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mrr********さん

2010/9/1616:15:59

かざまですよ!
多分ですけど。。。

Yahoo!知恵袋 特別企画