ここから本文です

ユニクロベビーのロンパース肌着について 家ではこれ一枚で過ごしたりしてますが...

mar********さん

2010/9/1709:30:01

ユニクロベビーのロンパース肌着について
家ではこれ一枚で過ごしたりしてますが、近所への外出などにレッグウォーマーをあわせて着ていくのはありでしょうか? 柄があったりするので、もろ肌着という感じではないですが、やっぱり変ですか?
ロンパースって肌着としても洋服としても売ってますが肌着としてしか使えないロンパースってどういったものなんでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2010/9/1710:44:52

私も同じものを家着や寝巻に使ってますが、たまにレッグウォーマーとかブルマとかはかせて買い物行ったりしますよ~(´~`;)
なぜって着心地がよさそうだし適度に柄も入ってるから…
親が気にならなければいいんじゃないですかね?肌着って言われたことはありません。
私の中では真っ白だったり縫い口が表になってるような明かな肌着ではお出かけしないですが、かわいい柄や色のものはたまに着せて出かけてます。

質問した人からのコメント

2010/9/24 08:40:08

成功 同じような方がいて安心しました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oug********さん

2010/9/1710:39:48

白くて無地の物なんかが肌着としてのロンパースではないでしょうか?
(最近は探さないと、あんまり選ばないですが)
うちは、まだハイハイも出来ないので、柄物ロンパースで外出してますよ。
どうせ抱っこやベビーカーでほぼ見えないし。よだれかけもあるし。
レッグウォーマーを合わせたらかわいくて良いですね。
そもそも、カバーオールなんかだと、レッグウォーマー合わないですし。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる