ここから本文です

今日、33歳の主人に「俺、ワキガになったみたい。ニオって」って言われて臭った...

アバター

ID非公開さん

2005/6/523:55:56

今日、33歳の主人に「俺、ワキガになったみたい。ニオって」って言われて臭ったら、ワキガの臭いがしました。ワキガって突然なるものですか?すごく、ショックを受けている見たいです。詳しい方、教えて下さい。

閲覧数:
706
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/600:19:29

病気に直結する変化ではないものの、心配ですよね。

彼氏の話なんですが、一時期肝臓をおかしくしたときに、ワキガというか体臭が変に臭くなった事があります。
ご主人の体調におかしなところがないか、ちょっと気をつけてあげてみてくださいな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/6/523:59:36

突然はならないでしょう。
アポクリン汗腺の有無ですから。