ここから本文です

エスティマって7人乗りがいいのか8人乗りがいいのかわかりません。 4人乗るこ...

アバター

ID非公開さん

2004/8/1122:19:04

エスティマって7人乗りがいいのか8人乗りがいいのかわかりません。
4人乗ることを想定すると7人乗りですし、
5人乗ることを想定すると8人乗りがいいと思うし。
頻度はどっちもどっちですが、
みなさんはどう思います?

閲覧数:
1,095
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1122:30:34

7人乗りに乗ってます。
どっちもどっちじゃ??
でも、遠出して車の中で寝るときは8人乗りにしとけばよかった。って思う・・・
7人乗りだと寝返りうてないし。
後、7人乗りだと法事とかで親戚を乗せる時、おばちゃんに「あら~、洒落てるじゃない~」
とか言われるくらいかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/1209:40:59

7人乗りに乗ってますが、7人乗りの方がかっこいいので
7人にしましたが、後ろにいくにも便利だしオットマンもついてるので、8人乗らないのなら、7人乗りをおすすめします

アバター

ID非公開さん

2004/8/1207:03:24

7人乗りと8人乗りを両方使ったことがあります。
3列目を使うことが多いのならば、7人乗りがいいと思います。乗り降りしやすいですから。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1202:23:24

7人乗りのエスティマを乗っていますけど、5人乗るときは3列目に1人で乗せなくてはならないので、
8人乗りがいいですよ。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1122:47:59

車の中で寝る時が多いなら8人乗りで。
自分の基準でどうぞ。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/8/1122:49:17

7人や8人乗ることがあるんですか?
あくまで、想定でしょう?
空気を運んでいるようで、無駄だと思いますけど。
その分、燃費が悪くても、もしものためにミニバンでしょうか?